ピヨブロ 忍者ブログ
マンガとかなんとか、まあ・・・ヲタ雑記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『花ざかりの君たちへ』
『山田太郎ものがたり』

・・・なぜいまドラマ化Σ(゜Д゜)
しかも、どっちも以前に台湾でドラマ化してますよね?うちに山田太郎のオマケDVDがあるわよ。見たことないけど(笑)。
花男で味をしめて逆輸入ドラマシステムが出来たんでしょうか。
しかも、花君の中津役には斗真が、山田太郎に至ってはアカデミー助演男優候補のニノが山田で、御村は桜翔がなんですって?

えぇ?イメージ合ってる???

ま、まあドラマ化するには、漫画をアレンジするんだろうけど…。
どっちも男男的内容が入ってますよね?入れるの?どうなの?杉浦くんは誰がやるの!!(笑)

そして、もちろんどっちの漫画も家にございますが、何か?


■おお振り6話目。
週末にバタバタしてたんで見れなくて、今日やっと見れました★
もうダメ!毎週毎週、阿部がステキすぎるわ!
ステキに笑えるって!!

『俺と一緒にいればもっと気持ちよくさせてやる』

これを声で動画で聞ける日がくるとは(≧▽≦)
あーもうなんだろうっ、この達成感(笑)。
どんどん阿部が好きになってきましたよ。アハハハハ!!
阿部語録がどんどん増えてくのがたまらん。
三橋は声がついてどんどん可愛くなってくるし。
阿部がこれからどんどんおかしくなっていくので楽しみですv
早く榛名出てこないかな~♪榛名と阿部もスキですよ。ウフフ。

PR
さてさて、おお振り5話目。
今週は阿部さんの俺様発言が目白押しでしたね(≧▽≦)
俺様名言集も声で聞くと違うな~。押し押しムード倍増?
毎回言ってるけど、声がね、男前じゃないっすかね?阿部の。
あの声で俺様発言は身震いするのヨ(笑)。

それにしても、毎回阿部のモノローグの多いこと多いこと。
ミハに関しては、心の言葉がすでに半妄想になってるし!!
散々原作読んでんのに、こんなにアニメで毎週悶えてていいんだろうか。
ミハが小動物に見えて仕方ないや。
来週はくそレフトの回だし~阿部さん最高潮★楽しみ楽しみ♪
そいや、エマも来週が楽しみです!私が原作で号泣したとこが近づいてくる~。
リアルタイムぴよ
ミニブログ。リアルタイム更新中。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN: ぴよ
ヲタOL。元同人絵描き(一応)。
ヲタ歴だけは相当長い。
通常生息地は基本三次元ナマモノ系。
でも二次元も大好き。
二次元では現在、振りと銀魂がお気に入りだけど年中いろいろつまみ食い。

管理人の三次元ブログはリンクしてませんので、興味ある方はメルフォからご連絡ください。
※三次元は某Jですが、腐ってませんので悪しからず。


 
最新記事
最新コメント
[08/30 ぴよ]
[08/30 みるく]
メルフォ
SEO / RSS



おおきく振りかぶって普及委員会

クリックすると話します↓

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]