ピヨブロ 萌え補給 忍者ブログ
マンガとかなんとか、まあ・・・ヲタ雑記です。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はインテです。
おともだちのさーくるにお邪魔いたします。<よろちくみるくちゃんヽ(*´∀`)ノ
萌え補給デスヨ!(≧▽≦)
いつも買ってるサークルさんの御本は買えるかしら。
夏コミでは混みすぎてて買えなかったからなぁ(ーー;)


アフタ、読みました。
9月・10月の2冊ゲット。


ぎゃー!ダメだー!
感想なんておいそれと書けやしねぇ内容でしたわ!

以下、たいした感想じゃないけど、ネタバレにはなってるのでご注意を。
うっすら反転中。










今なんでこの場面で阿部が!!
阿部が怪我ってーーーっ!!!

もう、どうして今ここでなの!!
先にネタバレ読んどいてよかったかも。
たぶん普通に読んでたら、悶絶してしばらく立ち直れなかったかも(笑)。
別に「ショックで…」とかじゃないですけど。

普段マンガとか読んでるときは、登場人物に感情移入したりすることってめったにないんですが、おお振りは結構移入しちゃうんですよ。<イタイなー
どっちに感情移入して読んじゃうかって、私はまあ阿部のほうなんですが、いえ、まあ、阿部になってミハを見守ってる感じなんですが(イタイイタイ(笑))、なんか今回はミハの気持ちになっちゃいました。
阿部、大丈夫か!?( ̄□ ̄;)ってのが先にきちゃって。
だって捻挫なんておいそれと治るものでもないでしょ。
今の試合もだけど、次の試合は…とか考えたら、ガクブルものですよ。
だって、ミハたん、まだ独り立ちしてないのに。
お手手ひいてた人がいきなりいなくなっちゃうって…。
阿部に向かって「アウト2つとってくるよ」って言ってるミハが健気でかわいくてたまらん…。私が阿部ならきっともどかしい。この子にこんなこと言わせるなんて、阿部って奴ぁ…(むせび泣き)。
ここはミハの成長を見守る場面だから、阿部の過保護は邪魔なのね。
阿部から巣立つところなのね。
…いやん、それはそれでちょっと寂しいわ(;゚Д゚)

本当にものすごい展開なんですけど、なにより弱った阿部さんに萌えを感じてしまうワタクシ(;´∀`)
阿部の弱りきった姿を見て、じたばたしてるワタクシ。

俺様男が弱ってるのって大好きなのヨ・・・!!!
二次元でも三次元でも。<鬼だ


いろいろ思うところはあるんですが、文章というものにできません。
私の脳内が覗けるなら、直接覗いていただきたい。
頭の中では、相当ひどいことになってますよ。いろんなことで。


それにしても、田島はオトコマエね~。さすがの4番。
動じないモモカンも超オトコマエ。この人が監督でよかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リアルタイムぴよ
ミニブログ。リアルタイム更新中。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN: ぴよ
ヲタOL。元同人絵描き(一応)。
ヲタ歴だけは相当長い。
通常生息地は基本三次元ナマモノ系。
でも二次元も大好き。
二次元では現在、振りと銀魂がお気に入りだけど年中いろいろつまみ食い。

管理人の三次元ブログはリンクしてませんので、興味ある方はメルフォからご連絡ください。
※三次元は某Jですが、腐ってませんので悪しからず。


 
最新記事
最新コメント
[08/30 ぴよ]
[08/30 みるく]
メルフォ
SEO / RSS



おおきく振りかぶって普及委員会

クリックすると話します↓

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]